Q01 何を信用したらいいんでしょう…

 

ハウスネットの家づくりサポートのはじまりは、そんな声を住宅業界でよくお聞きしたからです。ですので、わかりやすく家づくりの進め方をアドバイスいたしますのでどなたでも気軽にご遠慮なくご相談ください。

 

01相談.jpg現在の家づくり事情は、はじめての家づくりを経験するお客さん=買う側であるはずの依頼者と売る側=家づくりパートナー(建築家・工務店・ハウスメーカー)とは、経験も知識もギャップがありすぎて、素人であるお客さんが不利に進める事が多いと感じています。

 

この流れの家づくりをなんとか変えたい!という思いで、住宅業界の工務店(審査済み)やハウスメーカーなどにご賛同・ご協力いただき、事務局として、第三者的な立場からお客さまのサポートをしております。ですので、あなたが希望すれば、エリア内であれば、適正な優良工務店や建築家などパートナーをご紹介することができます。


また、もうひとつのホームページでご提案している 原価が見える家づくり のご提案もする事が可能です。もちろん 既に検討中の家づくり会社や他の仕組みと大いに比較検討してください。皆さまにムダな費用をかけない家づくりを応援しております。


あなたのご家族にとって安心できる適正なパートナーをハウスネットと一緒に探しましょう!選ぶ基準や理由が明確にわかり、契約前に提案内容と価格が納得できたら、きっとあなたの成功する楽しい家づくりがはじまります。

 

 

さぁ ここから ご相談から始めましょう! 

 

TOP PAGE