Q05 相談するためにはどうしたらよろしいのでしょうか?

 

ご相談するお客さまには、ざっくばらんにオハナシください≠ニいっても、やはり緊張される方がほとんどです。

 

ハウスネットは、基本的にリクシルやパナソニックなどのショールームなどやご自宅やお近くのファミリーレストランでもお客さまのご都合のいいところでご相談に応じることをしております。もちろんご自宅を希望する場合は、こちらからご訪問させていただきます。

 

その理由は、これらは基本であり、お会いして話をしない限りわからないことも多く、住まい方や現在の家づくりをする環境を知る上でもとても大切なことです。またご自宅は、ご家族が一番リラックスしてお話ができるからで、しかも、お客さまが大事な資料を持ってこられるより、スタッフがお伺いしたほうが身軽ということもあります。もちろん、最新の設備機器などを見ながらでもお話ができますのでショールームでもかまいません。大いに利用しましょう。


あとスタッフがご訪問する際によく交通費をご心配されますが、それも一切ご心配の必要はありません。(他府県の場合は別途ご負担願います)

 

これらのようにできる人が協力しあって建て主にできるだけ負担のかけない無駄のない家づくりのサポート運営にご賛同いただき、協力していただいている家づくりのプロたちのネットワークに参加していただいている方々に感謝していただければよろしいかと思います。

 

 

あなたのご自宅で
100万円以上安くなる家づくりセミナー

 

TOP PAGE