サポートなしとありのイエ.jpg

 

 

なぜ、皆さまにサポート付きの家づくりを推奨するかというのは、住まいづくりをお考えの皆さまが、ご自身で雑誌やホームページで探されて、見つけて、自ら家づくりをするある会社に直接ご依頼されても、ハウスネットから紹介されても、その依頼する会社の建築費用が変わらないという事実をしっかりと認識してほしいと思います。

いや、むしろサポート付きの家づくりの方が、その過程においてサポートスタッフがチェックをするという事が大前提となるので、プロ側が価格の提示に対して緊張感もありますので適正価格であったりするぐらいです。


でも、そもそも家づくりをする会社は、中小であれ大資本会社と同じようにどこもかしこも、なぜ高い費用を払い続けて、新しいお客さまへの宣伝広告を続けなければいけないのか?
 

一方で、家づくりをする
会社の中には、しっかりした施工力と魅力ある価格力で、過去の経験者からの満足度も高く、経済的な家づくりをするのに住宅業界内での立場上、宣伝ができない会社が存在していたり、その広告宣伝活動を一切しなくても、これまでのお客さまとの関係性などから、ほぼ紹介やリピート率だけで新築やリフォーム工事をしている家づくりもあるという事実をご存知でしょうか?

宣伝している会社だけが家づくりをしているのではないという事であり、皆さまの知らない現実が、まだこの住宅業界にはあるのです。
 

雑誌などで派手に宣伝をしない会社は、これまでのお客さまの満足度を高くしてリピートや紹介をしていただく事により、経済的な家づくりをして社会に貢献されます。逆にいえば、紹介リピートがないから高額な費用を支払って、宣伝して次から次へと新しいお客さまを集めなければならないのもおかしな事実であります。

だから 同じプラン・仕様でありながらも 必要経費が違うので購入できる価格も違ってくるものなのです。

プロから見ても 是非紹介したくなる、伝えたくなる家づくりをする会社。
それが 家づくりサポートに登録されている工務店といえます。

同じ価格であるなら サポート付きの家を建てましょう!
同じ価格に疑問があるなら おおいに他社と比較検討してください。
でも あなたの家づくりも 同じプランで同じ性能や仕様なのに
きっと適正価格になります。 
     



サポート付きの家づくり.jpg
 

その意味と優良登録店については こちら