中古住宅を買って建替えた高槻市のAさんの家づくり

 

大阪府高槻市で土地から探して、完全注文住宅を建てられたAさんご夫婦。
 
土地をあれこれと探していて、ほぼあきらめかけていた頃に当時お住まいだったすぐ近くの場所で中古住宅が売られているのを見てすぐに購入を決意し、お母さんのためにエレベーターも付けたいとお考えでしたので、現在の住宅を解体して建替えられましたが、土地を根気よく探された結果もあるのですが、おそらくその場所でのご縁もあったのでしょうね。

 

プランニング提案は、3社で進められ、初期段階で2社に絞られましたが、価格と提案内容とプランで1社に決められて大満足されました。家の間取りは、上にも書きましたが、たまに来られる奥さんのお母さんのためにエレベーターを付けられたやさしさ≠フある住まいです。

 

実例写真とアンケート結果を掲載しておきます


高槻A03.jpg高槻A04.jpg高槻A05.jpg高槻A06.jpg

高槻A01.jpg高槻A02.jpg高槻A07.jpg高槻A08.jpg


高槻Aさん アンケ.jpg


アンケート内容を転記しておきます

多田さんと出会えたおかげで、現実ものなかった注文建築が現実になりました。
今、皆笑顔で快適に過ごせることに感謝しております。
世間では違法建築とか耐震偽装などで何を信用してよいのか不安でたまりませんでしたが、何かあったら多田さんに聞いてもらえると思うと、事を進める勇気もわきました。
これからも良い仕事期待しております。


小冊子家づくりバナー.jpg


最新  電話.jpg

__sozai__/0010694.jpg