ごあいさつ

はじめまして。
昨年2019年10月25日をもって前代表 多田裕に代わり、代表となりました多田有利子です。

・家づくりに困っている方の役に立ちたい。
・それぞれの家族に会った家づくりはどんなものか。
・どうすれば使いやすい家になるのか。
・長く使ってもらえる家とはどんなものか。

日々、家づくりのことばかり考えていた前代表 多田裕は、私の夫であり、3人の子どもの父親でした。父・義母・母と順に見送り、子ども達も大きくなり、ますます仕事に励もうと意気込んだのもつかの間・・・。
5か月の闘病ののち、昨年9月下旬に、他界いたしました。
夫から会社を引き継いだにも関わらず、今までお知らせできずにいたことを、この場にてお詫びいたします。どうかお許しください。
「会社を残してほしい」・・・というのは、前代表なりの家づくりへの思いからです。人生できっと一番大きな買い物となる「家」、街の工務店でも、信頼できる工務店なら、安心して家づくりができる。そのことをお伝えするのが、ハウスネットプラスの役割だという事は前代表からの変わらぬ思いです。
このホームページと信頼できる業者・工務店さまを頼りに、家づくりに困っている方々のお役に立てるよう、私なりに頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。