ツーバイフォープロジェクトで建てる宝塚市Tさんの家づくり

 

宝塚市の山手で土地を見つけられて建てられたTさん。ご自分で見つけた工務店やこちらからご紹介した工務店1社と私が在籍していた大阪ガスグループの大阪ガス住宅設備の3社でご検討されました結果、工法をツーバイフォーで絞り、そのツーバイフォーで実績も多くある大阪ガス住宅設備の住宅事業部を選ばれた事例です。

 

Tさんは、設計プランにこだわりを持たれていたので営業担当者と設計担当者は、私からご推奨できる方を指名して担当してもらいました。これも指名しなければ、別の事例でも書いたように誰が担当になるのかは、その時の運であり、かつ半ば博打的になりますので、どれだけ工法や性能会社で選んでも営業担当者が悪かったり、設計力が悪ければ依頼する意味がないのでその点をしっかりと頼む消費者側も意識されることが大切です。

 

会社の知名度も実績も会社の歴史もどれだけあっても、新人が担当となるとあなたの家づくりそのものに影響がでます。かといって、10年以上営業担当しているからといっていいプランやいいフォローをされるとも限りませんので、できる限り信頼できる人から推奨してもらうべきであります。

 

もちろんハウスネットの事務局である私自身、大阪ガス住宅設備に在籍して住宅事業部の販売促進も担当していましたので、これを読まれてご興味をお持ちのあなたにご推奨できる担当者はおりますし、最近では多くの分譲もされていますので、弊社からの紹介で弊社のサポート付の家づくりも可能となっております。

 

これからの家づくりは、会社も大切なのですが、しっかりと担当者を見て依頼することを推奨しております。どれだけ大手の会社でもどうしようもない担当者もいたりしますので、おそらくそれだけでも満足度がきっと変わります。そんな事例です。

 

実例写真

 

049T01.jpg049T02.jpg049T03.jpg

049T04.jpg049T05.jpg049T06.jpg

 

 


最新  電話.jpg

__sozai__/0010694.jpg